新宿のレストラン ポッポ1929


今日はレストラン ポッポ1929に行ってきました。新宿のアルタと靖国通りの中間くらいにあるお店。細い路地の脇にあるビルを地下におりていくとPoppoとかかれたお店が在ります。ここもiPhone + 食べログで見つけたお店。

入店したのは21:30くらい。店内の内装は至って普通。メニューを見てみるとヘルシーさを売りにしているものが満載。私はカボチャハンバーグと雑穀米をセットで食べました。1280円くらいだった気がする。写真はカボチャハンバーグの食いかけです。食べたい衝動を抑えられず、食べた後に写真を撮っていないことに気づきました(笑)

味はすごく美味しいです。正直カボチャハンバーグって聞いたこと無かったので、期待してなかったんですが、すごく美味しい。カボチャが口の中で広がって、満たしてくれる。肉汁が広がるのとは少し違いますが、すごく満たされます。そのほかのメニューの評判も良いので、今度は違うものを頼んでみたいと思います。

レストラン ポッポ1929 (洋食 / 新宿、新宿西口、新宿三丁目)
★★★★ 4.0