2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SAP/MaxDBコンソーシアム

ほんとに?

近況

今週は半端ない忙しい。カポエイラできるかな。。。

コラテラル

ターミナルを見に行きたかったけど、まだ始まってないのでコラテラルを見てきました。まぁいわゆるアクション。予告編を見た限りでは相当期待が大きかったけど、すでに見た友人の評価は普通。で、実際見ての評価は友人と同じ普通。というか、アクションとし…

MySQL全機能リファレンス

仲のいい友人にこんなのが出るよといわれてMySQL全機能リファレンスを即買いしました。途中まで読んだんだけど内容はかなり良い感じ。でも誤字というか間違いがありすぎ。すでに数十箇所は見つけました。ここまで間違いがあると、本当に内容が正しいのか疑問…

apacheのバージョンアップ

apacheのバージョンをやっと2系にしてみた。 設定が汚いなぁ。今度時間のあるときに整理しよう。

体調

なんかどんどん体が弱くなっている気がする。 1週間前に風邪引いたのにまた風邪引いた。 つらいっす。

NBAのサンズ、田臥勇太を開幕登録

中学のころから有名だった田臥がNBAに出場できることが決まりました。これって相当なビッグニュースです。今まで日本人はNBAに出たことが無いので、田臥は日本人初のNBA選手となります。このところスポーツ界では、海外で頑張る日本人選手が多いですね。日本…