2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

UTF8でファイルの読み書き

Air

writeUTFBytesとか、readUTFBytesを使いましょう。 writeUTFやreadUTFじゃないので注意!

自分のHPを作ったよ!!

Blogじゃなくてホームページ。かなり気合い入れて作ったんだ。是非みてみて!!パソコンから見ないとだめだよ?見れるかもしれないけど、かっこよさが伝わらないよ。こんなにデザインに力を入れたのは久しぶりだな。ていうかさ、かっこ良く作るのってすごー…

ブログ通信簿

自分の好みだけでなく、時には周りの友達のことも考えていいかも するどい。このブログは読んでもらうために書いてるって感じじゃないからねぇ。 アニメーターを目指しましょう アニメーター!?俺が書いてるところが想像出来ない、、、そういえば、中学校の…

BlurHighlight Airをリリースしていました

告知し忘れていたのですが、以前リリースしたBlurHighlightですが、実はAir版をリリースしていたのでした。全然告知してなかったですね。 今までは、Webに一度画像をアップロードしなければいけなかったので、機密情報がつまったファイルはアップしにくかっ…

iPhoneも持ってないのにObjective-Cの本を買ったよ

完全に衝動買いです。GPSとかいろいろタッチパネルとか創造意欲をかき立てられるデバイスだったんで妄想が膨らんだんです。 でも今は、自分のHPを作らなきゃいけないし、作りかけのWebアプリもあるから触れるのはずーっとあとだな。