2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

同期旅行

同期6人で四万温泉来てます。温泉に入りすぎて疲れたのでロビーでみんなを待ってます。暇だから投稿してみました。

温泉旅行感想

いやーよかった。で、感想を書こうと思ったんだけどめんどくさい。友達が日記で良い文章を書いてくれてるのでパクらせて引用させてもらおう。 わたくしも車を出したのですが、チェーンを持ってなかったので買ったのです。 買ったはいいものの、もうすぐゴー…

あと1日

明日で仕事納めです。その後は同期で旅行行くし、楽しみはいっぱいだー。

足の裏

いか〜〜ん。足の裏が軟らかくなってる!!1ヶ月もカポエイラしてないからな。すげぇショック。なんか倒立してもすごい疲れるし。今年の練習は水曜日までなそうな。。。いきたいなぁ。水曜日いけるかな?

カポエイラ忘年会

昨日はカポエイラの忘年会でした。久しぶりにみんなに会ったなぁ。 2次会で幹事がかなり飲まされてひどかった。歩けないし吐くし(笑)なんか大学時代のサークル思い出す。で結局介護オール。なんかそんな状況も楽しかったり(笑) 今日の教訓。変な人についてい…

クリスマスです

Merry Christmas☆今日は同期でクリスマス会ではなく鍋パーティーしました。なんか幸せいっぱいです。危うくクリスマスを一人ですごすところだった…

検査

今度の入院のために検査を受けてきます。寝不足でつらめ(´Д`)

電通がオプトに出資、インターネット広告で共同事業を展開へ

おぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! そんなにまでなりましたか。みんな周りの人達はすげぇな。さすがだね。すごいなほんとに。そういえば最近全然飲んでないな。ドタキャンばっかされるし。。。一緒にダイビングライセンスとった仲間なんだけどな…

ふりょと飯食った

昼一緒に食った。会うの久しぶり。大学の話聞いて懐かしい幹事がしますた。 そういやスノボどうなったんだろ?

くいもん

とうとう発見!駅の反対側に餃子の王将、バーミヤンを発見!ってふりょに教えてもらったんだけどね。やっと平日に庶民的なものが食えたよ。 まさに灯台もと暗しだね。綺麗じゃない方には目が向かなかったのが敗因だわな。これでなんとか生きて行けそうだ〜o(…

はてなリンクがうざい

ので、リンクを出にくくしてみました。

クリスマスバトン

友達がやってたので俺もやってみる。今週だねぇクリスマス。 Q1、クリスマスって好きですか? めっちゃ大好きです。1年を通してこの時期の雰囲気が一番好き。どこいっても幸せを感じる。たまに一人でイルミネーション見てあるいたりします。Q2、どんな過…

こわ〜いサンタクロース

お昼いつも通りにランドマークに来ました。お昼なににしようかなと考えて歩いてると、ママさんたちが行列をつくってます。なにかと思ってみたらサンタクロースがいるじゃないですか!子供に夢を与えるサンタ大好きです。 どうやらサンタさんが子供とを抱いて…

私の頭の中の消しゴム

見てきました。泣きました。かなり辛いですね。これは映画の中の話だけど、実際にそういう状況になってしまう人もいるわけで、、、最後の最後のセリフはわかっていたけど、重いセリフでそこでみんな泣いてましたね。友達が「最後まで泣かす映画だよ」って言…

NANA14巻

読みました。

PDB

困る。まぢで困るわ。横浜の物価は異常に高い。金粉でも入ってんの?ってくらいだよ。昼に飯食えば1000円かかるし、夜食うと1300円だよ。ただでさえ入院費で懐痛いのに…しかも身体に優しい飯がないよ(´Д`)炭水化物ばっか。内藤が懐かしい(´Д⊂ヽということでP…

ランドマークタワー散策

お昼は天丼。900円にしては高い。てんやで十分だよ。 ランドマーク見て回ったけど全部見るのは無理だった。ソニプラ、in the room、フランフランがあった。後は5階に有隣堂ていう本屋があるくらいかな。

観覧車

さすがデートスポット桜木町。観覧車あるし、目の前には遊園地。一人で観覧車乗りました(´Д`)いやぁ昼の景色は綺麗だね〜 はい嘘です。さすがにそんな勇気ありません。 ここ働く場所じゃないよなぁ。

クイーンズスクエア

服とか雑貨とか実はいろいろ入ってて、見て回れそう。今日、ラブラドールレトリバーという店を見たんだけど、これが可愛いプリントのグッズとか売ってた。他にもたくさんあるだろうから、これから毎日探索に出かけようかと画策中。広いから1日じゃ見て回れな…

I'm weaker than I expected

はい。まんまです。題名を英語で書くってどうよ。間違ってたら意味ないか…それでも少しは語彙が増えるかな。そういえば今度2月1日からまた入院します。みんな見舞い来てください。マジで暇です。

手術検査

手術のために検査をしてから出社します。ボーナスが医療費に消えていく(´Д⊂ヽ

同期忘年会

今日、同期の忘年会でした。本当は逝くつもり無かったんだけど、用事が会場の近くだったから1次会に1時間ほど顔を出してきました。もちろん体調優れないんでお酒なんて飲んでませんよ。今晴海に勤務してないからこういう機会が無いと同期と会えないからいい…

今日の体調

ん〜。いつもの風邪を引く前の肩の重さと、目の奥がずーんとする痛みがありました。今は無いけど、あまりよろしくないかも。今度手術するけどそれで本当に治るのか心配。気分が重くなってきてしまったよ。

たまっていたライフワーク

今母親も入院してるので見舞いに行こうと思ったんだけど、入院してたために今日やらなければいけないことが多かったので、見舞いには行けず諸作業を済ませました。明日は見舞いに行こうと思ってます。

退院

慢性扁桃炎だから扁桃をとるまでは安心できないけど、熱もひいたっぽいし、とにかく退院です。なるべく安静にして熱が上がらないようにします。これからは11時就寝だなぁ。 かえりに調子良ければ友だちの見舞いをしていきます。

中野

中野ってまんだらけがあって昔から危ない街だなと思っていたけど、最近はコスプレの街になってしまってさらに危険な感じになってきてるみたい。昔は好きだったんだけどな。

昨日の面会

会社の先輩3人が来てくれた。よくあるクリスマス色のブーツにお菓子が入ってるやつと鏡餅を買ってきてくれました。すごく感謝なんだけどそれまで入院してろっていうこと?軽くチクチクされてる気もする。 それと課長に電話で本があったらいいですねと世間話…

きみの友だち

普段あんまり小説は読まないんだけど「きみの友だち」を読みました。 思春期の難しい人間関係からその人にとっての本当の友達とはなんなのかを見つけていく物語。 ヒロインにはなにか共感する部分もあっていろいろ考えさせられる作品だった。泣かされちゃっ…

入院延長

熱が引かないので入院長引きます。血液検査したけど異常は見つからず。白血球が多いくらいらしい

ドラクエ1

暇で携帯でやってたんですけどクリアしました。はい