2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの晴れ

久しぶりに晴れたね。やっぱり天気は晴れに限る♪まぁしんみりした記憶が残るのは雨だったりもするけど。晴れだとあれしようこれしようって思えるのがいい。さてさて今日は外で飯でも食うか。これで同じ職場に同期がいたりすると最高なんだけど、まあそれはし…

うん

これはめちゃんこ久しぶりかも。下手したら5年ぶりとか?

フットサル練習

久しぶりの日記です。どうも最近気分がのらなくて日記サボってました。今日は夕方からフットサルの練習に行ってきました。といっても途中でそこにいたほかのチームの人たちに誘われてサッカーをやりましたよ。サッカーをやったのは中学以来。サッカーってな…

レスキューされた。死にそうだった

「やばいよ。どうしよう」逃げ場のない岩の上に打ち上げられた。しかも5人も。波が届かないスペースは5人分もないし大きな波が来る度にさらわれそうになる。怯えながらも頭を振り絞ってどうやったらこの状況を打開できるかと考える。その間にも満潮の時刻に…

初優勝

昨日はフットサルの大会に行ってきましたよ。例によって地元で出場したんですが初優勝でした。いや、優勝商品て結構もらえるのね。靴とか服とかボールとかアミノバイタルとか…俺はじゃんけんの末シャツをもらいました。しかも勝った後取材されちゃったよ。府…

会社寒い

オフィスが半端なくさむいです。暑がりの俺が言うんだからそうとうです。しかも昨日は寒さのせいか今までにおそわれたことの無いような頭痛に襲われまして、不覚にも早退してしまいました。今年は身体を大事にしていこうと思っていたのに…そういうことで月曜…