2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの準備

こじんまりとしたクリスマスパーティーを開きます。先週、東急ハンズに行ってクリスマスツリーとか、飾り付けの道具を買ってきたんです。そして、ついこの前の日曜日にその飾り付けをしました。それが右上の写真。予算がないから対したものを買えないけど、…

今日の小ネタ

(c) |写真素材 PIXTA 高速道路のパーキングエリアは、逆走を防ぐために斜めに駐車するようになっているらしい。 このデザイン考えたひと天才だと思います。

そういえばこんな写真が、、、

オーストラリアに行ったときの写真です。ここはグリーン島。なんで、こんな格好してるかって言うと、この写真の前日にクラゲが出たから。たかがクラゲくらいで。。。と思ったそこのあなたは死にますよ。なんとさされると重傷となって死ぬこともあるそうです…

映画とフットサルとラーメン

見てきました。レッドクリフ。まぁなんていうか、ネタバレはしませんけど、言わせてください。正直ひどすぎ。少林少女に次ぐできの悪さですね。こんなのが興行成績1位だなんて信じられない。もう監督は完全に三国無双っていうゲームにハマっていたとしか考え…

オーストラリアにいってきました

このBlogもう3ヶ月近く書いてなかったですね。とりあえず、生きています。 で、オーストラリアに行ってきました。オーストラリアといってもケアンズにしかいってません。実際行くことになるまで知らなかったんですが、ケアンズの街って実はすごく小さくて、…