映画とフットサルとラーメン

見てきました。レッドクリフ。まぁなんていうか、ネタバレはしませんけど、言わせてください。正直ひどすぎ。少林少女に次ぐできの悪さですね。こんなのが興行成績1位だなんて信じられない。もう監督は完全に三国無双っていうゲームにハマっていたとしか考えられないよ。これから映画を見に行くときはちゃんとYAHOO映画で評判をチェックしてから行こう。


写真素材 PIXTA
(c) ひ・まっちゅう写真素材 PIXTA
んでそのあとアクションサッカーに行ってきた。結果は2戦2勝だった。最近、アクションサッカーの試合で負けてないから終わった後が気持ちいいね。。1年くらいずーっと勝てなかったのが嘘のよう。フットサルを始めた頃はうちのチームは点数を決めても誰も喜ばなかったんだけど、ハイタッチをしてることに気づいた。なんだこれ!?どういう変化だろう?負けが続いてたから点数を決めたときの喜びが大きくなったんだろうか


写真素材 PIXTA
(c) BuddhaEyes写真素材 PIXTA

で、帰りにラーメンを食してきた。行った店はZERO ONE。結構おいしいって噂を聞いていたんだけど、味噌一の方が好きだな。ってか俺の中で味噌一最強。その後も、なにかしようかって話になったんだけど、使える家がなかったのでおとなしく帰ってきた。なんか今日はいろいろした気がするな。


明日は、クリスマスグッズでも買いにいこうかな。