2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近勉強してない

ちょいと勉強しない時間が長すぎた感じ。そろそろがつっとなにか学ぼうと思うんだけど、なにか良いもの無いですかね?最近仕事でがりがり触ってるのはJavascript、Ant、JAVA、CSS、XSLTって辺りですかね。もう少しAnt知りたい気もするけど、どうもなじまない…

ロデオボーイ

今TVをつけたらやってました。なんかすごくシェイプアップできるみたいです。なんかエロい…(笑)

振り返ると…

振り返ったり頭を揺らすと歯が痛むんですけどこれって恋じゃないですよね? 歯医者には行きたくないです。

風邪引いた

今週調子悪かったから毎日早く寝ていたんだけど、とうとう悪化した。熱は分からないけど頭痛いし気持ち悪い。最悪。こんなときに限って同期飲みあるし…2次元の人かもしれないという友達の彼女もくるらしいからかなり残念。また機会を作ってほしいなぁ。しか…

見えない敵

昨日は仕事ではまっちまいました。J2EEの仕様というかJAVAの仕様ではまったんだけど、クラスローダの仕組み+インビジブルソースなjar+JAVAスレッド+OASがうまいことハーモニーを奏でて難解なことなってました。おかげでクラスローダに詳しくなりました。…

清里

清里行ってきた。やっぱ良いところだね。 向こうで乗馬体験したんだけどそこのお姉さんにおもしろいことを聞いた。ポニーについてなんだけどポニーってなんだか知ってる?(誰に話しかけてるのかは秘密)ロバじゃないですよ。なんとポニーっていうのは147cmよ…