2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「24」

5時までみた。あぁはやく続きが見たい。こういうのがあるとipodの動画みれるやつが欲しくなるな。PSPでもみれるんだっけ?ん〜DSも欲しいし、物欲が激しいな。あ、面白いWEBサービス思いついた。

ファントムペイン

最近なんかテンション上がらないなとか調子良くないなと思ってたんだけど、今日に来て喉がギザ痛す。体調がよろしくなかったのね。扁桃腺切除してから自分の体調がわかりにくい感じがする。まぁ熱がガーって上がることはなくなったから良いけどさ…会社休めば…

ひなたぼっこ

ひなたぼっこしてます。暖かい

やべーたのしー

JavaScriptやばい。楽しすぎる apply call ポインタ オブジェクト万歳 JavaScriptだけで既に2000行だ!

ネスケ

ネスケ4.7でも正規表現使えるのね。びっくりですよ

初滑り&送別会

土日で送別会を兼ねて雪山に行ってきた。場所は苗場で、泊まったのは苗場プリンスホテル。一緒に行ったのは同期だけど泊まるホテルがリッチになってきたなぁ。会社を辞めた同期に色紙とか、プレゼントをあげたら、泣いて喜んでくれた。こういうのは素直に嬉…

寝不足です

最近やらなくちゃいけない事とか友達と話したりで夜更かししてるせいでかなーりキテマス。今電車のガラスに映った自分がクマ全開で疲れてるなぁと…さすがにそろそろちゃんと寝ないと身体壊しそうだ。特に今週末はボードに行くし、身体壊してられないよ。ボー…

初めてのお台場

この前お台場に行ってきた。初めていろいろ廻ったから発見がいっぱい。あたりまえだけど遊ぶ場所がたくさんあった。特に面白かったのがマッスルパーク。筋肉番付でやってるようなアトラクションがあってキックターゲットやストラックアウト、サスケとかいろ…

化石

そういえばこの前うちで使わなくなったPCを友達にあげたと書いたけど重要な事を書き忘れてた。友達が現役で使ってたPCのスペック AMD 266MHz メモリ 64Mこれを今まで使ってたなんてかなりびっくり。動いてるとき電源のファンの音が今にも止まりそうだし(笑)…

新iPod Dock

初期不良だったiPodのDockをヨドバシに行って交換してもらいました。いやー、すばらしい対応でした。レシートは既になかったんだけど、ポイントカードを使って買ったから、それに履歴があるはずなのでその履歴でここで買った事を参照してください、って言っ…

iPodやばいね

iPodにはアートワークっていう機能があって、アルバムの画像を表示する事ができるんだけど、それってiTunes Music Storeで売ってるものだけが対象なのよ。でも、Amazon Album Artっていうソフト(Widget)を使うとAmazonからジャケットを取得してくれて、iPod…

iPodのDock買っちゃったけど

そうなんです。買っちゃいました。しかーし、再生していると何故かぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶち、特に触ってる訳でもないのに、そんな風になってしまう。これって初期不良?明日あたりヨドバシに文句言いにいかなきゃ行けないなぁ。でもそんな時間なかった…