初滑り&送別会

土日で送別会を兼ねて雪山に行ってきた。場所は苗場で、泊まったのは苗場プリンスホテル。一緒に行ったのは同期だけど泊まるホテルがリッチになってきたなぁ。

会社を辞めた同期に色紙とか、プレゼントをあげたら、泣いて喜んでくれた。こういうのは素直に嬉しいよなぁ。色紙の言葉とか、一生懸命推敲を重ねて考えたし。俺の精一杯です。

で、あとは遊び。今回は1日目スノーボード、2日目ファンスキーってやってみた。なれないせいかファンスキーがめっちゃ疲れた。こんなに疲れるもんだっけ?

膝とか地面につくと間接が冷えてなんかあんまり良くない感じ。下に座っても腰が冷えるし、、、はは

あぁ、それと13人のうちの一人が風邪でダウン。車まで出してくれたのに結局ほとんど滑れなかったからすごい悪い事をした気分になった。旅程も結構厳しかったしね。今度はちゃんとリベンジで。

いろいろ書きたい事あるけど、もう時間なので寝ます。おやすみなさい