2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさのお買い物

Macにはディスプレイの出力端子がついてて、ケーブルをさすだけでデュアルディスプレイにできるという事が分かった。ということで、勇んでヨドバシカメラにケーブルを買いにいってきました。うーん。なかなかいいぞ。今までMac使ってて不便に思ってたのは、…

出火!

出火した。ディスプレイから…今日会社で、作ったプログラムのテストをしていたら画面が点滅したのよ。ん?おかしいな?と思って、PCが再起動したのかな?と思って2秒程待つとパッと映った。なんだどうした?と思った次の瞬間ディスプレイからシューといいな…

有料トイレ

うー腹痛い…耐えられず新宿の有料トイレに駆け込んでみた。100円もするのね。さすがに綺麗だわ。新宿の駅構内とは思えない。昨日の麻婆豆腐が辛すぎたのかな…いてぇ

アキバ激しす!

つかやばいっすよ!サーバにするマシンを見に秋葉原に行ってきた。歩行者天国になってて凄いひとだまりができました。連れと一緒にみに行ってみたらコスプレした女の子がポーズとってる。まぁそんなのは序の口でAVなんじゃないかと思わせるくらい激しいコス…

今日は結婚式

今日は大学時代の友達の結婚式ですよ。なんかDJ OZMAやるらしいです。ちなみにボディスーツは買ってません。今日初めてみんなと合わせるんだけど大丈夫かな(^_^;)

最近

落ち着いてきたと思ったけど気持ちに余裕がないなぁ上がり下がりが激しい

失敗

営団地下鉄の改札機に間違ってSuicaでタッチしてしまった…定期あるのに…てか紛らわしいからはやくまとめないとだなぁ。でも手続きがかなり面倒くさいんだよね。JR行って営団行ってだし。しかもまた半年契約しなきゃいけないみたいだし