ひさびさのお買い物

sukesam2007-04-30

Macにはディスプレイの出力端子がついてて、ケーブルをさすだけでデュアルディスプレイにできるという事が分かった。ということで、勇んでヨドバシカメラにケーブルを買いにいってきました。

うーん。なかなかいいぞ。今までMac使ってて不便に思ってたのは、画面が小さい事。それなりのものを買えば良かったんだけどMacbookは画面がちっちゃいいのです。まぁ今回既存のディスプレイをセカンドのディスプレイとして使っているので17インチもあるし、結構快適。もうすこし明るくても良いと思うけど。。。。

それからファミコンをやろうという話になってコントローラも買ったんだけど、写真のを見つけちゃいました。なんか懐かしくなってしまってついつい購入。もう、なんか楽しいね。