iPodやばいね

iPodにはアートワークっていう機能があって、アルバムの画像を表示する事ができるんだけど、それってiTunes Music Storeで売ってるものだけが対象なのよ。でも、Amazon Album Artっていうソフト(Widget)を使うとAmazonからジャケットを取得してくれて、iPodに転送できる。これだけでもすげーやばいーって感じだったんだけど、TunesTEXTっていうソフト(Widget)を使うと、インターネットから歌詞を自動的にDLしてくれて、iTunesとかiPodでみることができるようになるのよ。これってすごくない?とまぁ、こんな夜遅くに興奮してみました。