初めてのお台場

この前お台場に行ってきた。初めていろいろ廻ったから発見がいっぱい。あたりまえだけど遊ぶ場所がたくさんあった。特に面白かったのがマッスルパーク。筋肉番付でやってるようなアトラクションがあってキックターゲットやストラックアウト、サスケとかいろいろあった。

まぁ自分は以前バッティングセンターでストラックアウトやって8枚抜いた経験がある屈強のアスリートだからストラックアウトには目もくれない。ちなみに本気だして60キロくらいしか出ず、何回もコースから外れてとなりのレーンまで飛んでいったのは秘密です。

まぁそんなわけでストラックアウトはやらず、サスケをやってみた。えー、結果筋肉番付にでてる人は凄い身体してるんだなってのがわかった。第一ステージしかクリアできなかったし…一応運動はなにもしてない分けじゃなかったから2つくらいできるかと思ったんだけどね。1つだけでした。
握力付けようかなぁ