フットサル練習

久しぶりの日記です。どうも最近気分がのらなくて日記サボってました。今日は夕方からフットサルの練習に行ってきました。といっても途中でそこにいたほかのチームの人たちに誘われてサッカーをやりましたよ。サッカーをやったのは中学以来。

サッカーってなにをしていいのか全然わかんないです。中学までサッカーをかじっていたけど、そんな記憶はどこへやら。本当にフィールドをさまよっていましたね。もうサッカーはできないな〜

しかし、久しぶりの運動。気持ちいいけど、ちょっと動きすぎた感じがする。最近仕事が忙しくて、カポエイラもできてなかったし、エスカレータも歩かないで乗っているだけだし、、、既に、いろんな部分が悲鳴をあげてます。

さて、これからしなきゃいけないことがあるんですよね〜それをまず倒しちゃいますか!