クリスマスバトン

友達がやってたので俺もやってみる。今週だねぇクリスマス。
Q1、クリスマスって好きですか?
めっちゃ大好きです。1年を通してこの時期の雰囲気が一番好き。どこいっても幸せを感じる。たまに一人でイルミネーション見てあるいたりします。

Q2、どんな過ごし方が好きですか?
人が多すぎてなにするにも大変だから、クリスマス当日はそこまで出たくないかも。どっちかっていうと、クリスマス1ヶ月くらい前から街の雰囲気を感じるのが好きだから、特に何するっていうわけでもないな。友達と家でわいわいできたらいいかも。

Q3、クリスマスソングといえば?
Mariah CareyのAll I want For Christmas Is Youかな。

Q4、サンタさんは信じていましたか?
確か小1まで信じてたような気がする。親父に暴露されたような、、、子供の夢を壊しちゃいけません。

Q5、サンタさんにお願いしたいプレゼントは?
プレゼントはいらないから子供を泣かせないでくださいw

Q6、バトンを回す人5人
そんなにこのページを見てる人がいるかどうか。。。