こわ〜いサンタクロース

sukesam2005-12-19


お昼いつも通りにランドマークに来ました。お昼なににしようかなと考えて歩いてると、ママさんたちが行列をつくってます。なにかと思ってみたらサンタクロースがいるじゃないですか!子供に夢を与えるサンタ大好きです。
どうやらサンタさんが子供とを抱いて一緒に写真を撮ってくれるイベントらしい。なんて微笑ましいんだろうと思ってみてたんです。でも現実は甘くなかった。みんな子供はにこにこしてるのにサンタに抱かれた瞬間、悲痛に泣き叫ぶんです。
いやいやあれは微笑ましいなんてもんじゃありません。エゴイストな親を満足させるだけのイベント。悪の大王サンタに生け贄として我が子を捧げ、それと引き替えに写真を得てよろこぶ母。怖いですね。
クリスマスなのに子供は大変ですヽ(´─`)ノ