電通がオプトに出資、インターネット広告で共同事業を展開へ

おぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
そんなにまでなりましたか。みんな周りの人達はすげぇな。さすがだね。すごいなほんとに。そういえば最近全然飲んでないな。ドタキャンばっかされるし。。。一緒にダイビングライセンスとった仲間なんだけどなー。

彼とはサイパンでライセンスを一緒にとったんだけど、向こうで他の二人の友達に落ち合う予定で、彼と俺の二人で行ったんです。宿についてから、周り全然流行ってないから街に繰り出そうという話になったんだけど、他の友達と落ち合うつもりだったからガイドブック持ってなくて。。。だからバイクを借りてとりあえず移動しようという話になったんです。漢ですね。とりあえず道を走りました。ところがいけどもいけども街が見えてこないんです。暗くなってきたんで引返してくることに。あとで聞いたんですけど宿の周辺が一番栄えてる場所だとか。。。

。。。なんか書いててオチもつけられないし、めんどくさくなってきたのでてきとうにしめます。
予め旅行先のことは調べておきましょーってことで。