ゼミ後秋刀魚を食う

今日は後期最初のゼミがあった。今期からは卒論の進捗状況を
説明する場となる。原稿は日本語と英語の両方を作成。これがかなりめんどくさい。
しかも、今度テクニカルエンジニアの試験を受けるが、試験の翌日
までにゼミの原稿と学科の中間発表の原稿を提出しなければならない。
ようするに試験前には原稿を仕上げないといけない。
こういう試験の前後は避けてほしい。

で、ゼミが終わったあと大学で秋刀魚を焼いて食べた。これがとても美味しい。
今まであんまり魚を美味しいと思ったことは無かったが、これを機に
魚が好きになりそう。しかし、食べていると内臓のあたりに寄生虫らしきものが
赤く存在していた。それを見てから危険を感じて食べなかったがほとんど
間食したあと。大丈夫なのかな?