中間発表終了

中間発表が終了した。前回の学科中間発表であまりにも手を抜きすぎていて
やばいと思ったため今回はかなり力を入れた。
それで発表に望んで自分的には会心の出来。

終わったあと打ち上げにいって食いまくり飲みまくり。
自分でもなんであんなに物が食えたのか不思議なくらい。
しかも、店を出てから、自分の腹を見てると体のどの部分より
腹が出てた。破裂しそうな勢いだ。
終わったあと、二次会があるのかと思ってたが、みんな帰ってしまうし
物足りなかったので久しぶりに学科の友達の家に行った。
その友達はずいぶんとがんばっているみたい。資格とか結構取ろうとしてる
みたいだ。その後もう一人友達が来て、朝方まで飲み続けた。