あなたの精神年齢チェック


あなたの精神年齢チェックの結果 - 無料占い GoisuNet

あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。
どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。
自分本位な面があり、先の見通しを立てず、その時に自分にとって「良いだろう」と思う判断をくだしてしまいがち。
でも、そのままでは、あとで困ったり、取り返しのつかない選択をしてしまったりしそうです。
もう少し、物事を熟考して、今、こうしたら先にどうなる、という予測をたてるようにしたほうが、あなた自身のためになるでしょう。
規則正しい生活や、ルールは、うざったいものかも知れませんが、あなたを守るためにあるのです。
大人の生活において、無知は罪と同義。
世の中の仕組みを知ろうとすることで、きっと今よりも大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの:先行きの判断力を養うために旅行プランや遊びの計画などを立ててみましょう

精神的未熟度  78%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  56%
精神的悟り度  100%

うげ、、、がきらしいっすよ