同学科飲み

今日は同学科の飲み会だった。
総勢14人の飲み会になった。ほんとなつかしいメンバー。
友人が高校生と・・・とか、結婚する気はあるとかないとか。
なんか大学に入学したころに比べるとずいぶんと話の内容は変わったと思う。
やっぱりいろいろと考える時期なんだな。
それにしても、今日は飲みすぎた。いつもはあんまりテンションが高くないんだけど
今日はかなりハイテンション。バイクの存在について本気で論議してみたり
彼女の存在について論議してみたり、普段だったら考えもしないような内容を
真剣に話してみた、、、、まぁ酔ってましたからw
あとは、、、、ほとんど中身のない内容だったので覚えてません。
でも、合うのが久しぶりだったのでとても楽しかった。
やっぱり友人ってずいぶんいいものだよね。