放浪旅行

なにも調べないで旅行に行ってきた。


DSCF0262.JPG
一日目、1時に山の頂上にある旅館に着くも3時にチェックインなので
ふもとに何か無いかと探しに行く。そこで見つけたのがバナナわに園。
入場料が1000円だったため入るのさえ迷ったが、実際入ってみると
かなり楽しめた。後日写真はUPするが、鯉のような体長1.5M程もある
魚や、名前どうりのワニ、ゾウガメ、レッサーパンダが居た。

それ以外にも植物が豊富にあって、温室で栽培されており
面白い種類の植物がたくさんあった。
実際そこで2時間以上時間をつぶしていた。最初の予想を裏切って
バナナワニ園はかなり大物だった。
DSCF0257.JPG

そのあと旅館に戻って温泉。このときは雨で霧がすごかったのでわからなかったが
すごい絶景が温泉から見える。
DSCF0353.JPG

そして飯、これがすごい。すごいボリュームがあって美味。まぁここでいろいろ
語っても某料理漫画になってしまうから写真で御覧あれ。
DSCF1041.JPG

そのあと、卓球をやろうとするも麻雀をやることに。
ほとんどできないので、教えてもらいながらやった。最初のうちは好調だったのに
終わってみれば4000点しか残ってないw
よわいなぁ。結局5,6時間も麻雀をやってしまった。
そして、就寝。

朝起きると8:30、完全に寝坊です。急いで飯を食いに行く。
で、これまた豪華な朝ご飯でした。
この旅館の飯は本当に美味しかった。

そして、チェックアウトをしてテニスをしに行く。これまた俺は弱いらしい。
ビリこそ免れたものの、ブービー賞。そろそろ引退か?
ここで写真をとっていたらレンズの中にごみが入ったことが発覚。
レンズにごみがついているのかと思ってふき取ってみるも全く効果なし。
あきらかに内部にごみが入ってしまった感じ。買ってからまともに2回しか使ってない
のでかなり凹む。

テニスが終わったらそのまま帰る。途中小さな海浜公園に寄ったが、
とても気持ち良い風が吹いていた。猫が猟師の魚をパクって食べてるし
なんかのどかだった。そしてそのまま帰宅しましたとさ。

今回の旅行で、運転手には悪かったけどかなり車中で眠りこけてました。
本当申し訳ない。