攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

今日ヨドバシカメラで立ち読みをしていると攻殻機動隊が新しく
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」という題名で2004年1月から始まる
という記事を発見!早速こまつに報告すると、IGのHPにも載っているね、と
教えてくれた。その記事を読むと神山健治監督、押井守監督が参画している
らしい。期待が持てそう。

一方、どういうものでも成功したものの続編は大概外れる。という観念があるので
どうなのかなとも思ったり。TRICKも2までは楽しめたけれども今放送している
物は、どうも面白みを感じない。

なれてしまうというのもあるし、結局のところ製作者の表現したいものは
1部を終えたところで出し終わっているんじゃないのかな。
だから面白く感じないと。
まぁ兎にも角にも始まってみないとわからんすでね。
あぁ早くみたい