LED Binary Clock来た

LED Binary Clockを購入しました。
大学から家に帰ってくると小包がテーブルの上に。
なにやらThinkgeekって書いてあったのですぐに届いたのだとわかりました。
アメリカの電源は120V 60Hzなので動くか心配だったんですけど、
ちゃんと動きました。下の写真が証拠
2003_12170020s.jpg
でも、電圧が低いせいか時間が進むのが遅い気がする。
まぁ明日になればどれくらいずれるかわかるので経過を見ます。
これの時計を見た瞬間にぱっと時間がわかるようになったら気持ち悪いなぁ

マニュアルを読むとこんなことが書いてあった。

スペシャルオプション
「24時間モードにするにはプラグをさすときにHボタンを押してください」
「50Hzで電源が供給されているエリアではプラグをさすときにMボタンを押してください」

と!実際これで起動しみると、ほとんど誤差がないように見える。
まぁ時間たたないとわからないけど、さっきは目で見ててずれていくのがわかったから
ちゃんと時計として使えるかも!!熱い!