Greeに招待された

いつ自分のところに回ってくるだろうと思っていた
ソーシャルネットワーキングサービスにとうとう招待されました。
ふりょがGreeに誘ってくれたんです。こうやってコミュニティが形成されて
いくんだなぁちょっと感心した。たしか海外にはOrkutとかあったような。。。
Greeは日本発らしい。

確かに他のIMとかに比べてなにか希少価値というか、誰でもはできない
と思うとちょっとまじめにやってみようかなと思ってしまう。
うまい心の動きを読んだサービスだなと感心する。
このソーシャルネットワーキングと他のサービスを
うまく結びつけるとクライアントが逃げにくくなって他のサービスが生きてくる。
ほんとビジネスってよく考えられてる・・・