サシ飲み

050205_2158~0001.jpg

友人と飲みに行きました。最近お互い忙しくてなかなか話せなかったので、今日はがっつり話をしてきました。サシで飲んだんですけど男だけで語る飲みの席も結構いいもんだね。

携帯を買い換えて、それなりの写真が取れるようになったので、訪れたお店は写真にとってここにUPしてみようかなと思ってます。いつまで続くかはわからないけどとりあえずやってみようかなと。お店のレパートリーが少なすぎるからねぇ。。。

で、結構いいお店でそこまで高くも無いです。雰囲気もいいので女性と行くのもいいかも。ただ、いつも込んでるみたい。

店名 鳥どり
場所 新宿東口駅前
ジャンル 串焼き、鶏料理
価格 4000円程度
★★★★☆
雰囲気 ★★★★☆
総評 ★★★★☆