Google Mapsの解説

ajaxMLに流れてきました。古籏さんが公開してくれています。ここまで丁寧に解説されているとわかりやすくて嬉しいです。これを考えた人はすごいと思うけど、これと同様の技術を使おうと思うと、そこまで複雑ではないんじゃないかな?まぁJavaScriptも全然理解していないんで、見当違いなこといってたら見逃してくださいw

ユーザがプラグインを入れている必要は無いから、Ajaxは開発効率が良くないことから、特定の人が使用するBtoBよりも、多数の人が使用するBtoCの方が適しているかな?それこそFlickrみたいな使い方が理想的なんじゃないかな。AjaxFlashを得意なところをそれぞれ使い分けて作るみたいな。