下田まで旅行

会社の同期で久里浜の花火を見た後、伊豆の下田まで行きました。もうなんていうか、時間的に無理。9時位に久里浜を出発したけど、遠すぎて下田の旅館に着いたのが深夜2時過ぎ。さすがにきついっす。

でもついた後、1時間くらい温泉入った。やっぱり気持ちいいね。温泉の中に面白い箱があった。蒸し箱?ていうのかな?そのなかに入って顔だけ外に出るかんじ。手元には蛇口のひねる部分があって、それを回すとケツの下から水が出てきました。ウォシュレットですかね?

温泉からあがってからも飲んで盛り上がって楽しかったんだけど、あるできごとがあって、初めて女性の怖さを知りました。女性には気をつけなきゃいけないっすね。

結局1時間程寝てチェックアウト。普段は7時間は寝ないと体が持たないのに1時間なんて考えられない。。。でも楽しいときってそういうの平気なものだよね。結局その日も遊びまわって、結局家に着いたのが深夜3時とか。未だに疲れがとれきらない。。。あぁ明日も仕事か。。。