初IOP

なんか俺の日記実は見てる人いるらしいんで、ちょっと気合入れよう。でもかなり内輪ネタ。とりあえずやる気はあるってことで。。。てかこれ見てくれてなかったら寂しいな。。。

で、先週の土日に約半年ぶりのダイブをしてきました。普段おとなしそうな人が運転したんですけど、煽る煽る!「俺の前は走らせねぇ!」と言わんばかりにトラックを蹴散らしてました。普段はあんな感じじゃないのに、やっぱり車に乗ると本性が出るねぇ。モトヤンで、きっと怒らせたら怖いのかもしれないwこれからは下手に出るようにしよう。。。

肝心のダイビングは2日間滞在して3本しかもぐらなかった。今まではショップの人がいたからガンガン潜るプランだったし、問題なかったんだけど、自分たちで計画立てると崩れるね。やっぱりチームをまとめるドンがいなかったからかな。うちらみたいな適当な面子だけではだめだ。

そしてチーム「つめきり」のログブックを作成することが決定した。俺は最初の提案しかしてないけど、寝てる間にとんとん拍子に話が進んだらしい。モトヤンがデザイナーの感性を十二分に発揮して、すばらしいログブックを作成してくれるらしい。期待してます。