経験バトン

○→経験あり ×→経験なし


◆入院 ○
◆骨折 ○
◆失神 ○
◆しゃぶしゃぶ ○ 
◆万引き ×
◆補導 ×
◆ギター ○ やってたうちに入るのかは微妙だけど持ってたことはある
◆ピアノ ○ 小6までやってました
◆メガネ ○
◆コンタクト × コンタクトは怖いです
◆テレビ出演 ○ カポエイラで端っこに写ったことがあります
◆北海道 ○ 旅行で。海の幸が半端なく美味しかった。小樽が好き
◆沖縄 ×
◆四国 ×
◆京都 ○ 中学のときに行ったっきりだからもう一度行ってみたい
◆大阪 ×
◆名古屋 ○ 友達に会いに行ってきました
◆仙台 ×
◆福岡 ×
◆漫画喫茶 ○ かなり愛用中
エスカレーターを逆走 ○ 最近やった気がします
◆フルマラソン ×
◆10kg以上減量 ×
◆金髪 ×
◆ピアス ×
日本武道館 ×
横浜アリーナ ×
◆ラヴレターをもらう ○ 付き合ってた人からもらったのはラブレター?
◆手術 ○ むかしヘルニアで。
◆イヌネコを飼う ○ 通算で3匹犬を買ってました。雑種1匹と、ラブらドールレトリバー2匹
◆一目ぼれ ×
幽体離脱 × 本当にあるのか信じがたい
◆先生に殴られる ×
◆廊下に立たされる × 小中ではあります
◆徒競走で一位 ○ 小学校低学年のときは凄かったんです
◆リレーの選手 ○ 小学校低学年のときは凄かったんです
◆2メートル以上の高さから落ちる ○ 小学校のとき良くやってました
◆学級委員長 ○ これまた小学校のときですね。俺のピークは小学校かな
◆飛行機 ○ 鼻が悪いせいか眠ったまま耳抜きをしないと気圧差で耳が異常に痛くなります。
◆ディズニーランド ○
◆スキー ○
◆スノボ ○
◆異性に告白 ○
◆同性から告白される ○