そのあとファミレス

地元の友達と飲んできました。そしたら帰りの途中に友達から電話がかかってきてファミレスにいくことに。まぁいろいろ話してたんだけど、隣の席でイケメンとおばちゃんがめっちゃシリアスな表情で話してます。というかイケメンがちょっと説教食らってるかんじ。

内容は分からなかったけどイケメンの悩みようが半端なかった。あそこまでシリアスな顔されると、どんなことがあったんだろうと勘ぐっちゃう。なんだ?お金か?愛人か?とか友達と気にしてました。

で友達がカラオケに行きたいというので行ってきました。そして今から寝るところです。今日は一日たくさんのことをした気分だなぁ。2,3日あったように感じる。明日は明日で遊んできます。とりあえずゆっくりねるかなぁ。疲れたわ。