おもしれー

amazon:ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まるがかなーり面白い。冒頭を読んだときなんか久しぶりに震えたよ。明日には読みきりたいな。こんなわくわくほんと久しぶり。こういうのはSIerとは違うよなぁ。最近の技術勉強してるけどこういうのは小手先で本末転倒って感じがする。なにを実現しなきゃいけないのかとかもっと考えるべきところはあるんだろうな。まぁ仕事は仕事ですからねぇ。

これを読んでるときにいろいろ思ったことあるんだよなぁ。忘れちゃったよ。これから手帳でも持ってその度に書き込むようにしようかな。せっかく思い浮かんだ発想が消えるなんてもったいないよねぇ。でもね、俺、字汚いんです。自分の字が読めなくなったらどうしよう。ユーキャンでペン字でもやるかw