日課

ここのところ1ヶ月くらい、ブログを読むことが日課になっています。だいたい一日にチェックするブログの記事の数は200くらい。それで、最近サボってました。もちろん、たまっているわけで、、、、その数800(・_・)さすがに萎えます。今日ひたすら読むもの読まないものを分けてました。

帰ってきてからはひたすら読んでます。知らぬ間にYahoo UIのバージョンあがってるし、、、そういえばこまつがメールくれてたなぁ。CSSフレームワークにもなってるんだとか。

今日ひとつ大人になりました。体調の悪いときに辛いものを食べるのはやめたほうがいい。大人は無理しちゃいけない。これ。
あぁ、胃と腸が痙攣してる。。。もう寝よう。