地元飲み

昨日11時前に地元に到着して、それから地元の飲みに参加。みんなは20時くらいから飲んでたらしいけど、待っててくれたらしい。ものすごーく久しぶりに会うメンバーがいたし、ちょっと新鮮だったね。

最近秋の香りがするせいか機嫌がとてもよくて、飲む飲む。学生みたいな飲み方してトイレで何回もリバース。なんかすごーく盛り上がったけど、何で盛り上がったのかはあんまり覚えてないんだよねぇ。しかも、家には朝方の4時くらいについたから、かなり飲んでるよね?最初からいたメンバーは20時〜28時?8時間も飲んでたのか。お疲れ様です。

なぜかそこからみんなでゲーム初めて朝の7時。友達が8時半からフットサルがあるらしくそこで解散になったけど、寝ないで平気かな?オールでフットサルは厳しいよ。まぁそういうことで、さっきまでぐだぐだ寝てたわけだけど、これからちょいと新宿に出てきます。友達に会うんだけど、もう今日はお酒はいらないや。