病院のおばさん

昨日フットサルをやって足をくじいた。次の日になれば普通に歩けるかと思ってたけど、朝布団からでるときに痛かったからしょうがなく、病院へ行ってみた。

まぁレントゲンとって、捻挫だからとりあえず2,3週間くらいとりあえず様子見るって。で、看護婦さんが足をサポートするバンドを巻いてくれたんだけど、この看護婦ではなくおばさんはかなり手ごわい。足にバンドを巻き終わった後に「こういう風に巻くのよ!!パン!」と捻挫してる足を叩く叩く!!いてーよ。まぁ漢はがまんがまん。

で、「わかった?もう一度見せるね!」といいつつおもむろにバンドをはずし始めるおばさん。まぁなんとなく予想はできたんだけど、バンドを巻き終わった後「はい!これでよし!パンパン!!」って叩く叩く。いや、いてーよ。うん。そうですよね。ごめんなさい。痛いって言えなかった俺が悪かったです。

しかし、足痛めて病院に来てるのにその部分をバシバシ叩くとは、、、予想外でした。ソフトバンクより予想外でした。