同姓同名の人

友達が暇だったらしく同姓同名の人をネットで検索してみたらしい。ちょっと面白かったので自分もやってみた

検索サイトはGoogleで。
まずダントツに有名な人が教授な方で1935年生まれだとか。ご高齢ですな。名前が年代に合ってる。歴史の研究をしてるらしくかなりの数がヒットすることからするとすごい人に違いない。

次にヒットしたのがドラマー。写真までは見つけてないけどアーティストですよ。なんか俺ってすごいんじゃね?ブログは見つけられず…

次にヒットした人はコンピューターを勉強してるらしくわからない事があって悩んでるらしい。教えてあげようかなぁと思ってメールをしてみました。すぐにメール返ってきた。レスポンス早いなぁ。中身をみると送信内容そのまま!けしからん奴だと思い怒り心頭だったんだけどふと気付きましたよ。

これ俺じゃんヽ(゜▽、゜)ノ


はい。ごめんなさい。書いてみたかったんです