恋文判定器をIdea*Ideaで取り上げてもらいました

恋文判定器Idea*Ideaにとありあげてもらいました。


BlurHighlightのときもとりあげてもらえたので、かなり感謝しています。
本当にありがとうございます。

また、上にとりあげた画像も彼(=彼女)から添付されてきたものでした。ブログで紹介することを前提とした画像のチョイスで感服いたしました(でも次回からは横幅500px以内でお願いw)。

なにげに次回を期待されているので嬉しいですね。

ちなみに、カポエイラが気になった方はこちらへ
みんなのカポエィラ(カポエラ)日記
ABC de カポエィラ・Capoeira(カポエラ・カポエイラ)総合情報