今期初勝利

アクションサッカーってのを毎週やってます。なんと、去年リーグで優勝したんです。ちょと自分でも信じられません。


が、今年は一勝もできないまま、8試合全敗でダントツのビリ。ちなみに、去年と同じリーグ。リーグが変わってないし、相手もそこまで変化していないのに、なんでこんなになってるのか分からないくらいに勝てない。もうね、全然チームが機能してない。守れてない、パスはつながらない、シュートは入らない。前回優勝したチームとは思えない。


だけど、今日初勝利を納めました。いやー素晴らしい。去年の感覚が戻ってきた感じ。しっかり守れてるし、点を取るところではしっかりとることができてた。昔は結構こんな調子だったんだろうね。


8戦全敗だったからこの1勝がすごくうれしくて祝杯ですよ。いまさっき帰ってきて、興奮してるからちょいとBlog書こうと思って今な訳で。今回凄く実感したのは、手に入らないものが手に入ったときって凄く嬉しいってこと。今日はみんな興奮してたなぁ。それでもたかだか一勝なんだけどね。

でも嬉しい!