生まれて初めてこんなにはてブされた。

IDEA*IDEAで取り上げてもらったおかげで、As Button Generatorはてブが400を超えました。みなさんありがとうございます。


実は自分のこのブログだけでの告知でしたが、IDEA*IDEAにとりあげてもらう前から公開はしていたんです。その結果、jirox.netへのアクセス数はほとんど無く自分のアクセスだけじゃないかと思ってしまうほど。いや、自分だけだったのかも。でIDEA*IDEAでとりあげてもらった後のアクセス数はこんな感じです。

IDEA*IDEAの威力はすごいです。以前も紹介してもらったときはがっつりアクセス数上がりましたし。ちなみに、最後の2日間以外は0じゃないですw。ちなみにクリエーターもメディアを持っているのといないのとではサービスを流行らせられるかどうかというところまで変わってしまいますね。クリエーターとBlogは切ることはできないんですね。これから改心してBlogを書こうかしら。

ちなみに、今まで作ったものは
BlurHighlight
恋文判定器
Google角丸ジェネレータ
なので、As Button Generatorが一番受けが良かったです。なんと「凄すぎて鼻血出る」人も出たらしい。これには笑わせてもらいました。この勢いでAirコンテストも優勝しちゃわないかな?


それから、ボタンを押下したときのイメージも自動で作成したらどうかとコメントをいただいたのですが、なかなか難しいです。そもそも、自分がデザインに対してあまり理解が無いので、どうやっていいのかもわからず、、、いいアイデアがあれば実装するので、コメントでもしてくれるとうれしいです。