Galleryの日本語バグ修正

Galleryはデフォルトで日本語に対応している
ようだが実はv1.4-pl1ではバグが存在しており日本語選択をしても、正常に日本語表示されない。
原因は日本語コードがja_JPであるのに対しlanguage_browserがja_JAになってしまうこと。
他の国がuk_UKなど"_"をはさんで大文字と小文字になっているのですべての国がそうだと
勘違いして書いてしまったんだろう。そのバグを修正してみた。
日本語にしか対応してないかもw
一応パッチを用意したので自己責任でどうぞ。
Download file

それにしてもGallery Remoteって便利。これならdonateしてもいいという気がする