The Matrix Revolutions

The Matrix Revolutionsをみた.

一応見たくない人もいるかもしれないので.

前回のリローデッド?でしたっけ?
あれ,よくおく覚えてないんであんまりつながりがわからなかった.
ただ,マトリックスってドラゴンボール化してるよなぁw
武空術とか普通に使ってましたよw
それと,ナウシカじゃねぇの?と思わせるところもあった.
リローデッドのときも思ったけどコメディだよなぁw

現実でもなんか超能力使い始めるし,あれってマトリックスの中だから
使えたんじゃなかったっけか?
あと,最後のスミスが爆発してしまうのは何ナノ?
正と負が合わさったから消えちゃったのかな?だれかわかる人いたら
教えてください.