スポーツ三昧

以前飲み会の席ののりで陸上部のやつと競争しよう
という無謀な勝負をふっかけた.それを今日行った.
地元の近くにある300Mトラックで勝負することになった.
もちろん1対1の勝負じゃ勝ち目ないんでこっち4人w
向こう1人.明らかに有利ですよね.
でも長距離になると普段走ってない4人組が負けることは
完全にわかってたので一人3周の3600Mで勝負することになった.

結果,勝ちました.でも,1周で交代したりして,もう何でもあり状態.
ずるいけど,そうしないと勝てるわけがなかった.
それだけ,陸上部の彼はすごいということだね.
しかしひどいよなぁ.陸上部の友人付き合ってくれてありがとう.

でも,案外自分もまだいけるなと思ったのは300Mを54秒で
走ることができたことかな.

そのあと,サッカーしてまた走っての繰り返しで
中学生みたいな一日をすごしました.
しかも,夜は麻雀.卒論をやれと!

最近ただの日記になってるなぁ.タイトル変えるかなぁ?