開発用Proxy

Web開発を行う際にはProxyが必須です。今までTechBase Proxyというソフトウェアを使用していたんですけどProxomitronproximodoといったものがあるようです。こっちの方が高機能。でも英語だし、使い方を学ぶのがちょいめんどくさそう。

それと、TechBaseの方はリクエストごとのインデックスが見られるけど、新しく見つけた2つはできないのかな?ちょっと使ってみた感じわからなかった。これができないと、目的のリクエストを見つけるのにちょっと苦労しそうだな。

まぁそれでもこういう高機能なProxyないかなと探してたところなんで、作らずにすみそうです。