プッチVIVA

昨日は大学時代のサークルのみんな、といってもすごい少ない人数で飲みました。すごい久しぶりで、どんなふうに変わってるのかなとか楽しみだったけど、だ〜れも変わってなくて安心というか残念というか。

途中で、彼氏に会わなきゃと二人帰っちゃったけど、後から来た娘と合流して、オール路線へまっしぐら。さすがにつらいっす。オールとかすごい久しぶりにしたよ。今度は、みんなの追い出しコンパをやらなきゃだ。といってもサークルはすでに解散してるんだけど、やっぱり最後のみんなも追い出しして上げなきゃね。

オイコンは相棒がいろいろと決めてくれるはずなので、俺は参加するのみのはず。まぁ今回参加できなかったからちゃんとやってくれるでしょう。よろしくお願いしますよ!!

そういえば、友達との話が流れたままだったのを思い出したので、ちゃんとそっちも企画を進めなきゃいけませんなぁ〜。