シークレットバトンというのが回ってきた

ここははてなダイアリーだけどバトンが回ってきたので、一応やってみます。
【A1】
なめます。優しく。ソフトに舐めるのがコツです。
【A2】
俺は食べられません。ていうか実際に食べてる人を知らない。
【A3】
飲めます。たぶん。。。頑張れば。。。
【A4】
そういうのは自分ではつけないですね。できればつけてもらいたいくらい。
【A5】
搾り出すもの。
【A6】
俺はSかな。
【A7】
大きさなんて考えたこともない。
【A8】
5時間かなぁ。たしか高校生のときだったはず
【A9】
前ですね。安心感があるよねやっぱ
【A10】
立たないなぁ。俺も歳なのかもしれない。
【A11】
消すよもちろん。やっぱり明るいとちょっとね。
【A12】
右手は使わないなぁ。どっちかって言うと左手。気合入ってるときは両手かな?
【A13】
もちろん洗う。綺麗にならないとやっぱ気持ち悪いし。
【A14】
3段。意味不明
【A15】
だれもみてないもしれないので、見た人気が向いたら連絡頂戴。

感想。結構大変です。この時間にやるもんじゃないよなぁ。。。早く寝よ。