スノボin菅平

昨日地元の飲みがあったんですが、12時で切り上げてそこから日帰りスノボ。もうハードスケジュールは俺には無理です。歳ですよ。24歳っていうともうおじさんなんだよねぇ。自分が18のときは24てすごい大人に見えたけどなぁ。


まぁそんなんで行ってきましたスノーボード。行ったのは菅平。中学のときに友達と行ったことがあるゲレンデです。5日間とまりでスキーをしに行って、4日間熱で寝込んでいたっていう苦い思い出があります。


その苦い思い出のホテルを探し当て、そこでお昼。あんまり覚えてなかったけど、においが記憶にありました。できることなら寝込んだベッドでもう一度寝たかった。ただ単に疲れて眠かったといううわさもありますが。オーナー?が曲を披露してくれてなかなか良かったです。生演奏はいいですね〜。普段はかっこよくないおじさんでも曲を演奏していると激しくかっこよく見える。


スノーボードも、久しぶりにいろんなことに挑戦しました。挑戦することが楽しいというのを久しぶりに思い出した。最近ぜんぜん挑戦してなかったからすごい新鮮で楽しかった。さすがに腕を折ってしまいそうな危険な技はやりたくないけど、自分のできない技はできるようになりたいかも。


吹雪いてたし、ウェアは水がめちゃんこ染みた上に寒かったから凍ってバリバリになっちゃいました。もうさわるとがりがり言うんですね。みんなもほとんど寝てないからか疲れてました。だから早めに切り上げて近くにあった大きい温泉に入りました。もちろん露天です。以前会社の同期と温泉に行ったときは露天が無くてへこんでたんですけど今回はちゃんと発見。日帰りだけど、かなりよかった。充実してた。でもすごい疲れました。


だからもう寝ます。なんか今日あったこと並べてるだけだけど、眠いんでこれでねます。運転手さんお疲れ様でした。(ていってもこれ見ない人だね)