5000の家を買いました

sukesam2006-05-22

人間の家!じゃなくてナツの家を買ってきました。といっても自分じゃなくて親がですが。。。5000円のゲージです。結構小さめだから大きくなったらすぐに入れなくなっちゃうかも。。。

ということで、早速ナツをゲージに入れたんです。入れただけだったら平気だったんですけどドアを閉めたらもう心配になっちゃって、がしゃーんがしゃーんと中で暴れて吠えてる。そりゃねぇ、自分だっていきなり檻に閉じ込められたら不安になるよ。ましてまだ4ヶ月なんだからそりゃ怖いわな。しかも昨日初めて会った人たちなんだもの。いや、ひどいよ。うん。でもね、ナツ、君はその試練を乗り越えなきゃならないんだよ。そんな顔すんなって。。。

しかもさ、親が買い物に出かけちゃったわけ。俺はナツと一緒にお留守番。ナツはおいてかれたと思ったのかな?もうすごい興奮して、吠えながら一人バックドロップとかかましちゃってるし。いや、ここまで興奮すると、君のためだと思って吠えても相手をしていなかったんだけど、可愛そうになっちゃって、近寄っちゃいました。それでも興奮収まらなくて、、、気づいたらおしっことうんちもらしちゃってたよ。。。

よくわがままで吠えてたりする犬いるけど、本当に怖かったんだね。さすがに可愛そうだからゲージから出してあげて、おしっことうんちの後始末。はやく慣れてくれないと大変だなぁ。今日の夜はゲージでひとりだぞ?大丈夫かい?っていうかこれかいてる今はもう寝る時間だけど、キューキュー言ってる。

明日は明日で大変なイベントがあるんです。お注射。フィラリアの予防です。俺は一緒に行けないけど大丈夫かな。頑張れよ