貪りついて観る

まぁ題名の事は帰ってからするとして、今暇だ。そういえば明日か明後日に同期がどっか行くらしい。俺も明日明後日で旅行に行くから同行できないから残念。こっちはこっちで楽しむからいいさ

今思い出したけど、俺は旅行しすぎなのかな?この前地元の友達に突っ込まれてそんなことを思ったんだけど、うちの同期と比べたら別に差があるようには思えない。ただ単に同期が旅行好きだからなんだろうかね。俺のお金がたまらないのもそのせいかな

ちなみに明日の旅行は伊豆。いつも旅行は友達にまかせてるからあまり知らないんだよね。だから唯一友達から教えてもらった場所へ行ってきます。飯処も新しく開拓したいけど失敗したくないし…

あとはなにかなぁ。帰ったら調べてみようかな。こういうときにPCが使えればいいのにと激しく思う。あぁ瞼が落ちてきた。一眠りしようかなぁ…