ウルトラG

とうとう出ました。今年一番のG。そうゴキブリ。

虫って凄い苦手…子供のころ昆虫採集とかあって良く泣いた記憶がある。だから壁についてる黒い物体とか人一倍気付いてしまう。本当にイヤなんだよね。

で、まぁ見つけてしまったわけ。しかもいままで見てきた中で最大なんじゃないかと思うくらいでかい。

じろうはおどろきとまどっている

・たたかう
・じゅもん
・まもる
・にげる

てな感じですか。もちろんじゅもん

ゴキジェットを唱える。すげぇ瞬殺。ザキでも唱えたかのようだ。ゴキジェットの威力は計り知れなかった。ただ唯一の弱点はゴキジェットを取りに行く間にやつが逃げてしまうこと。大量買いして各部屋に1本おいておこうかな。

あぁ本当にイヤだなぁ